スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川第2戦の結果

2011年06月06日
やっちまいましたね~

トーナメントで初のペナ。

タックルチェックで相手の選手の記入漏れで

200gのペナ。

以後、気をつけます(汗)


で、試合は・・・・・


貴重な魚をラインブレイクとバラシでまたもや

ノーフィッシュ。

1106061.jpg


ただ・・・・・

試合内容としては、プラなしの割にはいい感じで

できたと思っております。


そろそろ次は結果が出そうな気が・・・・・

してるのは気のせいでしょうか(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした
気のせいじゃないですよ!

次につながる手応えに違いないです!
☆ミルクさんへ
おお~!
なんと心強いことでしょうか。
元気が出てきました(笑)
ありがとうございます♪

管理者のみに表示

