スポンサーサイト

--年--月--日

旭川ダムで活躍したアイテム

2011年06月07日
昨日のJB旭川第2戦で活躍したアイテムを

紹介します。


サイト中心で魚は2本かけました。

1本はラインブレイク、1本はバラシ・・・・

ノーフィッシュではありましたが(汗)


でもね、魚はたくさん見えたんですよ。

1106072.jpg

ローライトの時は右のシャンパンイエロー

日が射してからは左のシューティングレッド


やっぱいいですね、αサイト。

後は私の腕の問題か・・・・。


αサイトはメガネの坂本まで
⇒ http://sakamoto-t.co.jp/


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様でした!
次こそはきっと魚を手にできるはず!

私もいい加減、釣りたいですわー。

めげずに頑張りましょう!
No title
悩んだ挙句店でタレックスを合わせてもらったんですが、
αサイトに気に入ったのもありまして・・・
通販でも眼鏡の坂本さんで頼めば大丈夫ですかね!?
☆ゆんさんへ
お互い試練が続きますね(汗)
でも努力はきっと報われるはず!
・・・だと思いますので頑張りましょう♪

☆syoさんへ
通販でも大丈夫ですよ。
時間が合えば一度私の持ってる
ものをかけてみますか?
遠慮なくご連絡下さいね。

管理者のみに表示

