
--年--月--日

新しいボートカバーです

2011年06月13日
やっと届きましたよ~

ボートカバーでございます。

1106131.jpg

もうすっかり入梅していますが、とにかく

以前のカバーが水漏れし始めてましたので

一刻も早くということで・・・・・


1106132.jpg

1106133.jpg

ギリギリのサイズだったのでちょっと不安もありましたが、

逆にパリッと張れるのでよかったです。

参考までに・・・・・

ギャンブラーアウトロー1997 19フィート

ボートカバーはattwoodの品番は18です。

Propsさんで42,300円で購入しました。

http://props.jp/


これで梅雨も安心して過ごせます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
Comment
いいですね。
ボートカバーは、雨を凌ぐのには、安くていいですよね。

僕は、屋根とシャッター付きの車庫に入れてました。
☆どるふぃんさんへ
はぁ
屋根とシャッター付きの車庫だなんて、
うらやましすぎますよ。。

管理者のみに表示

