スポンサーサイト

--年--月--日

3時間40分

2011年06月18日
毎度の東京出張から帰ってきました。

福山から東京までは新幹線で3時間40分ほど。

早く感じる時と、めっちゃ長く感じる時が

あるんですけど、


今日は長かった。。


いつも何してるかといいますと、たいてい読書。

普段は時間に追われてのんびり読書する時間が

ありませんが、新幹線に乗るとちょうどいい感じ

でまったりと。。



でも今日は、

隣の席の人が色々とうるさくて・・・・・(汗)


はぁ、疲れた。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
そんなときも。
ありますよね。
僕なんて 現場がメインなんで 移動時間で読書できないんですょ。

やすみの日も本読もうと思えば うっかり寝てしまいますし。

社長様の読書。。憧れますf(^_^)
 
☆裕さんへ
いつも現場での仕事お疲れ様です。
この過酷な仕事、私も十分承知してますから
大変さがわかります。。
私もいつも時間に追われる毎日ですが、
やはり少しでも、自分の好きな時間を作りたいと思っています。
お互い、頑張りましょう!!

管理者のみに表示

