スポンサーサイト

--年--月--日

超忙しい時に・・・

2008年03月05日
今日はリクルートさん主催の合同企業説明会に参加してきました。
若いフレッシュなやる気のある人がたくさんわが社のブースに
来て頂きまして・・・・・楽しかったです♪ 

これからまた後2回の説明会、そして1次選考、2次選考という形で
採用を進めていく予定です。

良い人材にめぐり合えればな~(祈)


と、それはそうと。

やばいです・・・・この年度末の超忙しい時に風邪ひいたようです。
昨日からちょっとあやしいな~と思ってましたら、現在頭ガンガンで
多分熱も出てることでしょう(泣)

明日も出張、あさっても大事な打合せがあるのに心配です。

というわけで今日は早めにオヤスミ~です。。
スポンサーサイト
Comment
こんばんはw
こんばんは!
初書き込みだと思いますが、突然ですいません。
いつも楽しく見させてもらっていますw

3月5日のリクナビ合同企業説明会にいらっしゃってたのですね!!
その日は残念ながら都合により行けなかったです;;
今頑張って就職活動中なのですが、多くの会社見て回ってます。
次の機会にはぜひ説明会にも行こうと思っていますので、その時はよろしくお願いしますw

釣りのほうも頑張ってください!
自分は今忙しくて釣りいけないので残念です。
早く風邪治してくださいね!
☆ヨッシーさんへ
はじめまして!&いらっしゃいませ~♪ いつもご覧下さってありがとうございます。
そうそう、3月5日はニューキャッスルでの説明会に企業側として参加
していました(汗) わが社への入社条件はバス釣りが好きなこと!!
・・・・・も、隠された条件の一つだったりして?(笑) もし私の会社に
興味があればいつでも連絡下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

