スポンサーサイト

--年--月--日

終了しました

2011年07月02日
2日ほどブログサボってしまいました。

元気ですのでご心配なく。


8週連続の福山~東京往復出張も終了しました。

昨夜、最終の新幹線の中でさすがに

「よくやったな、俺」

と褒めてやりました(笑)


6月は会社の決算でした。

まぁ・・・・

それなりに・・・・(汗)


今月7月からはまた心機一転頑張ります。


JB旭川第3戦もありますしね。

1007263.jpg





あ、

その前にボートの保険とトレーラー車検があった。。

キツイなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
出張お疲れ様でした。
暑い夏と同時に、
また会社の1年が始まりましたね~。

体調を崩されないようお気をつけください。

体が資本ですから!
 
☆ミルクさんへ
ありがとうございます。
気持ちよく、新しい1年の始まりを
迎えることができました。
向かい風だろうと、追い風だろうと、
上手に風に乗って航海したいと思います。

管理者のみに表示

