スポンサーサイト

--年--月--日

トーナメント引退

2011年07月05日
ん?


え?


あれあれ?



どこで、どう噂が流れてるのか。。


私はトーナメント辞めてませんので(汗)



「本当に、もう試合出ないんですか?」


「もう引退しちゃったんですか?」



という、連絡が急に入ってきましたが・・・・



私、辞めてませんし、そんなこと言ってませんぞ。


今年は釣りに行く時間も少ないし、試合にもほとんど

出ていませんが、それは今だけのことですから。


1010181.jpg


まだまだ、これから頑張りますよ。


いやぁ~ビックリしました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
私もビックリしました!
タイトルみて飛んできちゃいました(笑)
☆ゆんさんへ
びっくりしたでしょう(汗)
ご心配おかけしました。
なにより、私が一番びっくりですもん。

辞めたりなんかしませんのでご安心下さいね。

管理者のみに表示

