スポンサーサイト

--年--月--日

着々とグリーンカーテン!

2011年07月09日
広島県も梅雨が明けました。

今年も暑い夏の始まりですね。

節電・省エネ対策としてグリーンカーテン(壁面緑化)に

挑戦中のわが社。

1107062.jpg

かなり、良い感じで伸びてきました。

苗から育ててやく1ヶ月でこんな状態です。


ゴーヤーとアサガオなんですが、早くも

気の早いゴーヤーは・・・


1107061.jpg


でっかくなっておりました(笑)

この調子で、グリーンカーテン計画を進めていきたいと

思っております。


ちなみに私はゴーヤー大好きです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
本日は
地質調査●●の試験でした。
難しくて大変です。

努力しても なかなか結果が出ないのはつらいですね。会社から何言われるかわからんけど諦めんと頑張ります。

それにしても見事なゴーヤですね。美味しそう。

とりあえず禁酒してたんで今から酒のみます。
 
☆裕さんへ
あ、例の試験ですね。
わが社も4人ほど受けに行ってたようです。
最近難しくなったようでなかなか合格できないみたいですね。

裕さんが合格したらゴーヤ送ります
のでこれをつまみに一杯やりますか?(笑)
 
グリーンカーテン!いいですよね。
今年は我が家も挑戦したかったんですが、
やるヒマなかったです。今からでも間に合う??
ゴーヤは成長が早いらしいんで、いっぱい水をやったら
ぐんぐん育つかも!
ありがとうございます。
何か元気出てきました(笑)
 
☆ゆんさんへ
今からでも十分間に合いますよ。ただ、苗から植えることをお勧めします。
ホームセンターに売ってますよ~

☆裕さんへ
元気出していきましょう!
大阪でお会いしたいですね。

管理者のみに表示

