スポンサーサイト

--年--月--日

なでしこジャパン、ドイツを撃破!

2011年07月10日
ここまで。


自信を持っていたもの。


信じて疑わなかったもの。


それを逃してしまったことはなかったなぁ。


あ、


魚ではなくて、


仕事の話なんですけどね(汗)



ま、


仕方ない。




気持を切り替えてやるしかない。


いつも通り、


焦らず、気負わず、マイペースで、


やりますよ。



上を向くぞ。


と、ここまでブログを書いてたら・・・・・



なんと、なでしこジャパンがあのドイツに1-0で

勝ったとのこと。


すげぇ!!!


元気出てきましたよ。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
なでしこスゲー!
侍ジャパンも続けー(`・ω・´)シャキーン
No title
なでしこジャパン。
強いですね。

FIFAランク、4位ですからね。
 
☆mecyaさんへ
強いですよね~♪
最近の女の子もパワー出てきたようで・・・・(汗)

☆どるふぃんさんへ
まさかドイツに勝つとは思いませんでした。
開催国でしたしね~
こうなったら頂上まで期待しましょう!

管理者のみに表示

