スポンサーサイト

--年--月--日

ポパイ広島店閉店

2011年07月12日
残念なお知らせです。

ポパイ広島店が7月4日を持って閉店に

なったようです。
http://www.popeye-web.com/shop/hiroshima/index.html

1107121.jpg

私は地元の福山店や倉敷店に行くことがほとんど

なので、広島店には数回しか行ったことありません

でしたが・・・・残念です。。


また、広島市内に復活されることを期待しております。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
POPEYEは、あっちこっち閉店ですね
ボクは大好きなお店なんで~地方に行くとPOPEYE廻りしてロードステッカー買ったりするんですが・・・
残念ですね
広島店の高橋さんは何処へ行くのかな?福山店も今の客入りでは、危ないと思います。私が初めてバスロッド買ったのは、ポパイでしたから~近くにあって欲しいです。
 
☆どもちゃんへ
私もロードステッカー一時は全店持ってましたよ(笑)
また広島店、復活されることを期待してます。

☆トチローさんへ
どうなんでしょ?
本当に寂しい限りですが、きっと
閉店⇒新規開店・・・・なんて、
また嬉しいニュースがあると、
期待しておきましょう。

管理者のみに表示

