スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川第3戦結果報告

2011年07月18日
さて、

昨日のJB旭川第3戦の報告です。

プラでは、某所で3バイト。

これはありかな?

と、かなり期待。


で、試合開始と同時にそのエリアに・・・・・

1107181.jpg

はい、先行者2名とバッティング。

しかも、すぐ釣られちゃいました。。



そのエリアが空くまで別の場所でウロウロ。

で、2時間ほど待ってようやく空席になったので

入ってみるも、釣れるのはノンキーばかり。


なんとか、

1本、

ジャストキーパー持って帰って終了です。
 
1107182.jpg

釣ってきた選手39人。

私の順位、39位。


第1、2戦ともノーフィッシュだったので、

ちょっと進歩したかな(笑)


最終戦、暑さで倒れないように頑張ります。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
 
暑い中、お疲れ様でした!
私も今回はなんとかウエインできました。
次もガンバりましょね!!
☆ゆんさんへ
お疲れ様でした。
お互いやっとですね。。
次はもっともっと頑張りましょう!

管理者のみに表示

