スポンサーサイト

--年--月--日

ついに・・・手に入れました!

2011年07月26日
ついに・・・・・


というか、


ようやく・・・・・


というか、



手に入れました。



これ、



1107261.jpg


iPhone4

でございます。


うは~


使いこなせるのでしょうか・・・私。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ええな、ええなぁ~!
俺はまだ迷い中です(;´д⊂)
No title
慣れてくるとApple製品は愛着が湧きますよ~。
私はmac手放せないので・・・(笑)

私もそろそろスマホに移行なので楽しみです。
 
☆mesyaさんへ
ええでしょ♪
これなら早く代えれば良かったと
思うぐらい楽しいです。
あおりすぎかな(笑)

☆ミルクさんへ
もうすでに、愛着湧きそうで心配です(笑)
お、ミルクさんもそろそろですか?
楽しみですね~♪

管理者のみに表示

