スポンサーサイト

--年--月--日

JBマスターズ第3戦結果出てます

2011年07月31日
JBマスターズ第3戦サンラインカップ三瀬谷ダムの

結果が出てますよ~ こちら ※NBCニュース


本当に、今年は全然試合に出れない私。

以前はマスターズにもちょこっと出ましたが、自分の下手さに

うんざりしたことを思い出します。

asahi.jpg


来年は、今年よりも少しでいいから試合に出る回数を増やして

いこうと密かに企んでおりますよ。


おっと、その前に、現在ギャンブラーのトレーラーの修理中。

来週のJB旭川戦に間に合うんでしょうかねぇ~

頼むぞ、中〇君!!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
楽しんでくださいね。^^
 
☆どるふぃんさんへ
ありがとうございます。
釣りだけは楽しいからやめられません(笑)
No title
HIROさんも忙しい方ですから参戦大変ですよね。
ボクは忙しい振りをしているだけなのですがなかなかトーナメントまでは手が出ません…。
夢の印税生活でトーナメント復帰を目指します!
 
☆イールショックモリモトさんへ
何をおっしゃいますか、モリモトんのほうが
忙しいでしょう!
印税がっぽり入ったら、ちょっとでいいので
オゴッて下さいマセ♪

管理者のみに表示

