スポンサーサイト

--年--月--日

完全復活だ~

2011年08月06日
おお~

治りましたよ、復活です!

1108061.jpg キャリパーもローターもパッド諸々全部やりました

ギャンブラーのトレーラーの足回り。

以前からずっと気になっていましたが、

この度完治です。


すっかり良くなりました♪


琵琶湖まで持って行って直さなければならないかと

思いましたが、自宅から3分の所でOKでした。


今回お世話になったのは福山市内にある・・・・

『TCC』さんです。

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1010149/detail.html
社長様をはじめ、スタッフの方々の対応のなんと

素晴らしいことか。。

こんなに感じの良いお店はそうそうありませんよ。


これからはTCCさんにお願いしよっと。


中〇君、ありがとう!! 助かりました。

なんとか、明日のJB旭川最終戦には出れます。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

