スポンサーサイト

--年--月--日

JB旭川最終戦終了×いけんね

2011年08月08日
JB旭川第4戦、つまり最終戦が終了しました。

早いですね~ 始まったばかりだと思っていましたら

もう終わり。。


では真夏の最終戦を少々振り返り。

1108082.jpg

今回も私は仕事の関係でプラなし。

朝は霧も立ちこめ、そんなに暑くないため

気持ちよく釣りできるかな~


なんて思っていたら大間違いでした。。

暑いのなんのって、こりゃ下手すると倒れます。


え~

開始30分でリミット揃えました。ジャストキーパーで(笑)

ちなみに豆バスに大人気だったのが・・・
 
1103271.jpg

リミットメイカーの NSP(エヌエスピー)4インチ でした。



その後デカイのん釣ろうと思って移動・移動・移動。


しましたが、まったく釣れませんでした。


1108083.jpg


3本814gで順位は26位。

年間総合35位。


いかがなもんでしょうか?(笑)


・・・・・いけんね。。


まだやめませんし、あきらめませんよ。

来年も頑張りマス。


JB旭川に参加された選手の皆さん、お疲れさまでした!

また来年お会いしましょう♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
おぉ♪
豆バスちゃん☆
大きいのが釣れることが1番なんでしょうけど、
豆バスちゃん可愛いですね~。

今年もお疲れ様でした。

来年は大きい魚の写真待ってます!
 
☆ミルクさんへ
応援して頂きましてありがとうございました。
なんとも不甲斐ない成績でしたが、来年はデッカイ魚を
たくさん釣ってみませますので乞うご期待♪

あ、宣言してしまった(笑)

管理者のみに表示

