スポンサーサイト

--年--月--日

バックシートでのんびり釣行×中〇君ありがとう

2011年08月15日
お盆休み、唯一の休みの昨日、中〇君と某所で
釣りしてきました。

1108152.jpg


朝から・・・・・・めっちゃ暑いけど、時折吹く風が
気持ち良い~

1108151.jpg

ここはエレキオンリーなので、のんびり流しながら。
私は中〇君のバックシート。

いやぁ~楽ちん(笑)

1108153.jpg

朝一はフロッグで流すもノーバイト。
中〇君はポッパーでバスゲット。

うらやましぃ。。

でもこのまったり雰囲気がいいのです。


で、ウロウロしながらディープが隣接している
フラットに到着。

ここ良さげ。

じっくりやってみようかなと思ったら・・・

1108154.jpg

可愛いのが釣れました。

でも、ここのバスはキレイです。小さくても
コンディションいいですね~

続けてすぐに同サイズ。


なんかこのブレイク気になるぞ・・・

と思ってたら、

1108155.jpg

ええやつ来ました!

40後半。

なんだか、久しぶりにバスの引きを味わったなぁ~って
感じるサイズでしたね(汗)


この後も場所を移動しながら二人でポロポロ釣りながら、
お昼を食べた後、まったりムード。

1108157.jpg


数は釣れどもサイズアップしないので夕方前に上がりました。

久しぶりに何も考えずに1日釣りしました。

やっぱ私、釣り好きなんですね。改めてそう思いました(笑)


フローターでもオカッパリでの何でもいいので、これからまた
少しでも釣りを楽しむ時間を増やしたいと思います。

中〇君、ありがとう。また一緒にやりましょう♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
お久しぶりです
唯一の楽しみの釣りですが
今年は思うように行けてません
まあHIROさんよりは行ってますが
すいませんv-421
暑いので年齢なりに頑張りましょう(笑)
 
☆YOSHIさんへ
ご無沙汰しております。
いつもYOSHIさんのブログ拝見してますよ♪
確かに今年は大人しくされてますね(笑)
お互い無理せず頑張りましょう。

管理者のみに表示

