スポンサーサイト

--年--月--日

芦田川の花火大会×動画

2011年08月16日
昨日は芦田川で福山まつりの締めくくりとしての

花火大会がありました。

iPhoneで撮影したくて、家から芦田川まで

徒歩30秒の長旅を(笑)




どうでしょ?

キレイに撮れてますかね~


花火大会が終わると、夏もいよいよ後半戦って

気持ちになりますね。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
今年も水呑の反対側で見ました!
iPhoneの画質がキレイですね!!
 
☆syoさんへ
なんだか今年の花火はあっという間に終わりませんでした?
気のせいでしょうか。。
初iPhone動画、上手く撮れてますかね~
No title
私もそう思います。
各プログラムごとにも短いし
フィナーレゎ去年のと見比べてもやっぱり短い気がします。
携帯でこの画質はうらやましいです!
 
☆syoさんへ
やっぱそうでしたか~
来年は景気回復してもっと
派手にやって欲しいですね~

管理者のみに表示

