スポンサーサイト

--年--月--日

モチベーション上がってきましたよ

2011年08月23日
不思議なもので、

トーナメントシーズンも終了間近・・・・・

というか、私の場合はほぼ終了なんですが、

最近になって釣りしたいという気持ちが湧いてきてます。

もう、2年近くモチベーションが下がりっぱなしでしたが、

あ、

成績見てもらってもお分かりの通り(笑)


なんですが、

もう一度JB戦のシングルゼッケン欲しいとか、

チャプターで勝ちたいって思う気持ちになってきました。


確かに釣りする時間がなくて、どうしようもない2年間でしたが、

来シーズンは真っ黒に日焼けして、逆パンダ状態の顔になるぐらい

釣りしたいです。


1103071.jpg

来年から目一杯釣りができるように、しっかり

準備していきたいと思います。


というわけで、来週からまた出張が続きます。

頑張って稼がないとね(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
地道です
お疲れ様でした。
岡チャプの第1戦以来、久しぶりにお会いしましたね。
長い長いトーナメントではそういうときもありますよね。

めちゃめちゃ気持ちがわかります(笑)

☆大さんへ
実は大さんの姿もとても刺激に
なっているんですよ(笑)
これからもずっと楽しく続けて
いきましょうね。

あっちの方も宜しくご指導願います(謎)

管理者のみに表示

