スポンサーサイト

--年--月--日

サミー&レッドペッパー

2011年08月24日
先日の広島チャプターでもさんざん投げ倒したのが、

ラッキークラフトのサミーです。

1108242.jpg

私がよくいつも使うサイズは115です。

試合でもバイトはありましたが出るサイズが小さくて・・・・・

ちなみに雷魚には抜群の反応でしたが(汗)


まぁそんなことは置いといて、

サミーは誰にでも使いやすいトップウォータープラグでしょう。

私は本来水平浮きが好きなんですが、試合で投げるトップは

垂直浮きに近いものを使用します。

ティムコのレッドペッパーなんかも大好きですね~♪

1108243.jpg

これを高速でわけわからないアクションで引くのが私流です。

いわゆるパニックアクションってやつですね。



実際、トーナメントで釣れなくてパニックになってるのは

・・・・・・

この辺でやめておきましょう。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
トップは未だに苦手です。。
全然釣れないです。。
パニックアクションのくだりの文章は構成が面白かったのですが、尊敬するHIROさんのことなんで、笑いを我慢できました!
☆syoさんへ
トップは楽しいですぞ!
今度トップしばりでやりますか?
きっと好きになりますよ~

私、笑いのセンスがないので楽しんで
頂けてるのであれば・・・・・
ウレシイです♪

管理者のみに表示

