スポンサーサイト

--年--月--日

へドンのトーピード

2011年08月25日
昨日ちょっとルアー紹介しちゃったら

今日も私の大好きなものを紹介したくなりました(笑)


これです!

1108252.jpg

へドンのトーピードシリーズです。

私はマグトーとベビトーのどちらも好き。

でもトーナメントよく使うのはベビトーですね。

チャプターではベビトーで立たせて頂いたことも

ありますんですよ。


もちろん、ノーマルだと色々問題点が発生してきますので、

ヒートン横付け+スプリットリングやペラ交換など等の

チューンも必要ですが、それがまた楽しいんですよね♪


う~ん

投げたくなってきた~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
いいですね~^^
 
☆ドルフィンウォーカーさんへ
ええでしょ♪
へドン好きなんですよ、私。

管理者のみに表示

