
--年--月--日

ホワイトデー

2008年03月14日
おっとヤバイ!! 今日はホワイトデーでした。娘のために
なにか買って帰らねばです(汗)

いつも早めに準備しようと思いながらも、ギリギリになって
しまいます。こういった何かの日・・・・はどうしても忘れっぽく
なってます。

・・・が、それでも釣りに関する準備だけは当てはまらない
わけで、早々に準備しちゃいますが笑)

逆に早く準備しすぎて、どこに何を用意したのかわからなく
なってしまうこともあったりします。。

というわけで今日は早めに帰宅しよっと!
Comment

管理者のみに表示

