スポンサーサイト

--年--月--日

わが社にもAKB48がやってきた

2011年09月09日
わが社にも、


ついにAKB48がやってきました。


特に、


興味があるわけではなかったんですけど、


ついつい目が合っちゃうんですよね。


1109083.jpg


みんなでつくる、健康職場・・・・・・


あ~


今日は体調最悪なわたし。


全然健康じゃないですが、これから和歌山に出張


行ってきます。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
たかみなですね(*^^*)
僕は板野と前敦が好きですわ。
わが社には そのポスターないですが、AKBが好きな人たくさん居ます。

それと 私事ですが ついに調査技士 受かりました。
長かったあー。
No title
テレビに出てる若い子は
みんなAKBだと思ってる
39歳のおっさんです((´∀`*))ヶラヶラ
☆裕さんへ
AKBスゴイ人気ですよね。
私は・・・名前わかるの3人ぐらいです(汗)

お!受かりましたか!!!
おめでとうございます♪
こりゃ本当にどこかで祝杯あげましょうね(笑)

☆mesyaさんへ
もしかして、
KARAもごっちゃになってたりして
いませんか?((´∀`*))ヶラヶラ

管理者のみに表示

