スポンサーサイト

--年--月--日

長いなが~い一日の話

2011年09月22日
昨日、台風と遭遇した話を詳しく・・・・。


東京でセミナーしてまして、5時に終わって帰ろうと

思ったら暴風雨。こりゃタクシーを拾おうと思ったら

まったくつかまらず。


それでも・・・・・

セミナー会場から最寄の駅までなんとかバスで移動。

バスに乗るまでビョウビョウ!!

傘が壊れなかったのが不思議なぐらいのスゴイ風。

もちろん、びちょびちょ。。


で、五反田の駅に着いて山手線に乗ろうかとおもったら運行停止。

地下鉄ならばと思ったらこちらも運行停止。

バスもタクシーも長蛇の列。。

こりゃホテルに帰れん(汗)


え~いこうなったら腹ごしらえだ!


1軒目・・・満員御礼。

2軒目・・・満員御礼。

ちょっと駅から離れたデニーズで、

予約待ちを耐えて・・・・・


1109221.jpg


ようやく落ち着きました。

しばらく、パソコン取り出して仕事と食事。

下手したら朝までデニーズ??


なんて覚悟してましたら山手線復活とのこと。

でもここからがまた大変な道のりでしたが、

もう長くなるので終わっときます。


イライラした方々をたくさん発見しましたが、

みんな同じですので譲り合いの精神でいきましょうね。


とにかく、無事に戻れましたという話でした。

本当に、昨日は長い一日でしたね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

