スポンサーサイト

--年--月--日

これは使えるんですよ、ホントに

2011年09月23日
なんとか使いこなしつつある

iPhone。

アプリも増殖中なり。

出張の多い私としてはナビ関係のアプリを

よく使ってます。

1109231.jpg

さて、

ちょっと便利グッズをご紹介。

iPhoneのケースを変えてみました。

正面から見ると、普通のブラックの

ケースに見えると思いますが、

これを後ろから見ると・・・・・


1109232.jpg


ちょっとマッチョマンに(笑)

実はこれ、充電ができるハードケースです。

デザインもいいし、手にフィットするし、

何より3回ほど充電できますので、

普通に使ってれば3~4日は持ちますよ。

もちろん、ちょっと重くなりますが、逆に

この重さが心地良かったりもするんですよ。

ちなみにこれ、

3000円あればお釣りきました。

ええでしょ♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
いいですね。^^

欲しいです。(笑)
☆ドルフィンウォーカーさんへ
ええでしょ♪
ちょっと重いですけど
これは使えますよ~
No title
ブログを読み返してて発見したので思わず書き込みします。

俺もギャラクシーのバッテリーを変えてマッチョになりました(笑)

大きくなったけど、この安心感はありがたいです(´∀`)

管理者のみに表示

