スポンサーサイト

--年--月--日

カレーライスを食べる頻度は?

2011年09月24日
みなさんは、カレーライスを月に何回ぐらい

食べてますか?

某所の自主企画アンケート結果によりますと、

カレーを食べる頻度は月に2~3回の人が42.7%で

最多だったそうです。次に月1回が29.3%だそうですが、

月1回って少ないような気がしますが。。


私は月に5回ぐらい・・・・・かな。多い?(笑)


ちなみに人気カレーのベスト3は、

1109242.jpg


1位 こくまろカレー

2位 2段熟カレー

3位 ハウスバーモントカレー

だそうです。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
バーモントカレーが好きです。(笑)
 
☆ドルフィンウォーカーさんへ
カレーの王子様かと思いましたが、
バーモントカレーで安心しました(笑)
金欠には
給料日前は よく食べます。日持ちするし冷凍もできるし栄養もあるからですねf(^_^)
☆裕さんへ
確かに(笑)
保存食として有効ですもんね。

管理者のみに表示

