スポンサーサイト

--年--月--日

自己新記録更新しました!

2011年09月29日
やりました。

もう無理だと諦めかけていましたが、

挑戦してみるもんですね。

1109291.jpg

タッチザナンバー

7秒台に突入です(笑)

なかなか8秒の壁が破れなくて苦労しましたが、

頑張れば何とかなるもんです。


そう。

何事も諦めたら終わりです。

自分で限界を作ったらダメですね。

タッチザナンバーに学びました(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
すごい!

(・∀・)

こうなると次の目標は・・・、
高くなりますね。
私は早々に諦めて、
マイペースにもぐらを叩いております(笑)
すげぇ~~~!!
ボクは8秒台を一度出してからやってません(笑)
 
☆ミルクさんへ
私も始めた頃は10秒も切れんだろうなって
思っていましたが、やればできるもんですね。
継続は力なり♪

モグラも頑張ろうかな(笑)

☆くらっしゃさんへ
さすがに・・・・
6秒台は自分でも想像できませんが、
自分の限界に挑戦してみたいと思います。
くらっしゃさんもぜひ7秒台の世界へどうぞ(笑)

管理者のみに表示

