スポンサーサイト

--年--月--日

びわ湖に行ってきましたよ~

2011年10月20日
びわ湖は・・・・・

いい天気でした。

まさに絶好の釣り日和。

気持ちよく、

ボートを走らせ、

好きな場所でのんびり釣りをする。

1110201.jpg

そんな、

釣り人を指をくわえて眺めてました(汗)


だって、仕事だったんですもん。

ただ、見てるだけでした。。


1110202.jpg

長浜ドームで、

びわ湖環境ビジネスメッセ2011に

行ってきました。


来年は、もう1日余裕を持って・・・・・

釣りしたいなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
綺麗な写真ですね~、
眺めているだけで癒されます。

次回はロッド持っていっちゃいますか(笑)

いつか琵琶湖の釣り写真載せてくださいね。
No title
死ぬまでには琵琶湖でロクマル釣ってみたいです!
あ!フォローありがとうございます♪
☆ミルクさんへ
びわ湖は何度見てもデカカッタです(笑)
次はロッドを忍ばせておきたいと思います♪

☆syoさんへ
ロクマルといわず、ナナマル目指しましょう!
お互いにね(笑)

管理者のみに表示

