スポンサーサイト

--年--月--日

今年やりたいこと

2008年03月21日
今年やりたいことの1つに、芦田川でのイベントがあります。以前も何度か
やったことありますが、そうです、プチトーナメントです。久しぶりに今年は
企画してみようかなと考えています。

その中に、ゲストとしてトーナメントにJBトッププロも参加してもらったり、
釣りのレクチャーしてもらったり、あとは・・・・・リミットメイカーワームの
説明やプレゼント、またα-サイト(偏光グラス)の体験コーナーなんてことも考えてます。

参加者が集まるようでしたら具体的に計画してみようと思いますが、どうで
しょうか? まぁ少人数でも多分やっちゃうと思いますが(笑)
ちなみに開催時期は今の所全くの未定です。。
スポンサーサイト
Comment
はーい
参加しますよー
子供も同伴で我が家が3人参加希望です
子供の友達も部活が無ければ参加すると思います
☆木の葉丸さんへ
ありがとうございます♪ もうこれで開催はほぼ決定です(笑)
まだかなり先の話になるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いしますね!
いいですねーw
釣り大会、参加してみたいものです。
今まで1回も参加したことはないのですが・・・w

時間が合えば行ってみたいですねw
私も極力参加させて頂きたいと思います、時期がGW頃が良いかな?でも私とHIROさんが揃うと・・・降水確率上がりますよ~(爆)。
☆ヨッシーさんへ
日程が決まったらお知らせしますので是非参加してみて下さいね!
釣りの大会、病み付きになるかもしれませんが、その責任は負えませんけど(笑)

☆トチローさんへ
多分もっと先の話しになろうかと思いますが、決定したら早めにお知らせ
しますね♪ 降水確率上がっても魚の活性上がればOKでしょう!!(笑)
楽しそうですね~!日程が合えば是非参加させてください!
また、微力ながらワタシがお手伝いできることがありましたら、
お気軽にお申し付けくださいね♪
ホント楽しみにしています。
☆ひっきさんへ
ぜひとも宜しくお願いします♪ 参加人数が多くなるようでしたらそれなり
にスタッフの数も必要になるかもしれませんので(汗) これからじっくりと
内容を煮詰めていきたいと思います!
市内だし平日に時間とれますので
手伝いが必要なら声かけて下さい
☆木の葉丸さんへ
その時はぜひとも宜しくお願いします!!

管理者のみに表示

