スポンサーサイト

--年--月--日

自分だけのハンドメイドルアー

2011年10月22日
今はとてもそんな時間がないので

無理ですが。

また、余裕ができたら削ってみようかなと

思ってるわけでして。


hand3.jpg


10年ほど前は暇さえあればナイフ片手に

シャカシャカ削っておりました。


お見せするのも恥ずかしい出来ですが、

自分だけのルアーってことでお許し下さい(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
10年間、ダーダー待ってますよ(笑)。
 
☆トチローさんへ
あは♪
落ち着いたらまた削りますので
気長にお待ち下さい(笑)

管理者のみに表示

