スポンサーサイト

--年--月--日

何度見ても不思議な生き物

2011年10月31日
昨日とあるお店で店員さんと話してたら

なんだか誰かに見られてるような気がして


・・・・・・・・


ん?


1110311.jpg


おお~

ウパさんだったんのね。

このピンクの子は「フォトビ」


で、

1110312.jpg


こっちの茶色の子が「チョコビ」

という名のウパさんでした。

店員さんとの話は上の空で、

ウパさんが気になって気になって(笑)


何度見ても不思議な生き物ですね~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
こんばんは!
ずいぶん前にコメントさせていただいたものですが・・・
まぁ覚えてないかとw

最近また釣り欲がでてきていろいろいったりしていますw
いつかトーナメントとかでてみたいですが腕がないもので;
最高40cmくらいですから、いつか50UPとかいかなくとも40後半はいってみたいものです・・・


いつか一緒に釣りをする機会があれば、よろしくお願いしますw
 
☆ヨッシーさんへ
ご無沙汰しております。
返事が遅くなりましてゴメンなさい。。
私は釣り欲旺盛なんですが、釣りに行く
時間がなくてモンモンとしてます(汗)
機会があればぜひご一緒しましょうね♪

管理者のみに表示

