スポンサーサイト

--年--月--日

プロトレック

2008年03月23日
私が釣りの時に使っている腕時計を紹介しますね。
カシオのプロトレックです。

wa.jpg


これはソーラー電池で電波時計なので、壊れない限りは
ほぼ永久的に使える財布に優しい腕時計です(笑)
文字が大きくて見やすいし、何よりサッカーの審判する時にも
重宝しております。

ちなみにこれは2年前にオークションで8000円(新品)で
手に入れました!
スポンサーサイト
Comment
僕もカシオのソーラー+電波愛用してます
僕のはGショックです
時間は正確だし電池交換不要で良いことづくし
でも
夏は良いけど冬場は袖に隠れて充電不足になりませんか?


☆木の葉丸さんへ
おお~仲間がいましたね~♪
充電不足についてはなったことありません。私はいつも時計を袖の外
に出してるから・・・・・かな?

管理者のみに表示

