スポンサーサイト

--年--月--日

またまたハンドメイドルアーネタ

2011年11月06日
今日こそは、

と思っていたら、昨日から大雨。

しかも仕事がたまっていたので朝から出社。


ま、しかたないですね。来週こそは釣り行くぞ。


090103.jpg


というわけで、釣りネタもないので、過去に作った

ハンドメイドルアーでもご覧下さいマセ。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ずっといきたかったので雨の中釣りいってみました。
場所は神辺の野池です。


が・・・
水がえらいことに;;
とにかく汚い。
とはいえせっかくきたのでがんばってみました!!

コツコツあたりはあるものの、つつくだけで食いついてこなかったですね。
むー・・・この時期の釣りは苦手です。


僕もまた来週チャレンジしますっ
天気よかったらw
☆ヨッシーさんへ
雨の中、頑張ってますね~
この時期は釣れる時とそうでない時の
差が激しいですから難しいですよね。
秋の荒食い・・・なんてことをよく聞きますが、
私はそんな良い経験したことないですよ(汗)
また、釣果報告お待ちしていますので
頑張って下さいね!

管理者のみに表示

