スポンサーサイト

--年--月--日

赤いジャビルのお方と・・・・・

2011年11月09日
昨日、釣り仲間と夕食を食べました。

赤いジャビルの・・・・

1111093.jpg

このお方と。。


のんびり、

色んな話を、

あ、もちろん釣りの話は当然として、

4時間ほど。

気がつけば日付がかわっていました(汗)


1111091.jpg


男が2人、ファミレスでアルコールも入らず

4時間で1,457円なり。


なんと健全なのでしょうか(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
二人でこの量はすごいですね(;゚∀゚)
僕だったら食べ足りないです。。
しかも4時間!ガールズトークならぬボーイズトークも意外と時間消費しますもんね!
ドリンクバーがいい仕事してると思います!
No title
ジョイフルいいですよねw
のんびりと2~3時間友達と話すの当たり前のような・・・!

食べるというよりもおしゃべりする場所って気分がしますw
 
☆syoさんへ
そうなんですよ、食べなかったんですよ(汗)
もう話し込んじゃってて。
でも釣り仲間と釣り以外の時間で楽しい時間を
共有できるのっていいもんですよ。
仕事の話とかしたりね。

ドリンクバー、大活躍です(笑)

☆ヨッシーさんへ
ジョイフル安くていいですよね~
使用頻度・・・・
かなり高いです(笑)
みんな話し込むから回転率が悪いんだろうなって、
ついつい余計なことを心配してしまいますね~

管理者のみに表示

