スポンサーサイト

--年--月--日

西へ・・・・西へ・・・・・

2011年11月10日
西へ西へ。

今日は始発の新幹線で

熊本です。

111110.jpg

九州新幹線のみずほ。

ゆったりしてて

いいね~。

できれば仕事じゃなくて

のんびり旅行で・・・・。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
繋がったんですね~
より九州が近くなりましたね。
ゆっくり温泉でも行きたくなりました(´∀`)
No title
相変わらず忙しそうですね
九州は修学旅行以来行ってないです
いろんな電車走ってるし
遊びに行きたいです
☆Masaboさんへ
鹿児島、熊本が近くなりました。
以前私は九州に住んでたので、こんなに便利に
なるだなんて、ちょっと不思議な感じですね~

☆木の葉丸さんへ
はい、西へ東へ飛び回っております。
ちなみに来週も東京です。。
遊びであっちこっち行けたらいいんですけどね(笑)

管理者のみに表示

