スポンサーサイト

--年--月--日

熊本市は日本一の○○○都市

2011年11月11日
熊本市内の朝です。

雨が上がりました。


1111112.jpg


もうこれからすぐ福山に戻ります。

う~ん。

改めて、

のんびりしたい。。


そうそう、熊本市は水道水を100%地下水で

まかなう日本一の地下水都市だったんですよ。

びっくりでした。


ちなみに、昨日11月10日は

「いい井戸の日」

知ってましたか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
いい井戸の日は知りませんでした。
☆ドルフィンウォーカーさんへ
覚えておいて下さい。
宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

