スポンサーサイト

--年--月--日

デスリバー芦田川で50UP捕獲

2011年11月14日
というわけで、
デスリバー芦田川へ行ってきました。

1111141.jpg


昨年もうそうでしたが、今年はずっと釣れない
状況が続いているそうで、本当にそうなのか
検証してみようと。。

釣り仲間からはドMになれるなら芦田川は
楽しいかも・・・・って、どんだけ釣れない
んでしょうかね(笑)

で、釣り開始。

クランク投げたおす。

ノーバイト。

ミノージャークしまくり。

ノーバイト。

場所を2箇所移動するも

ノーバイト。


・・・・釣れん。噂は本物でしたね(汗)



ならばもう、ここしかない。

私の最も得意とする某橋脚(バレバレ?)で
ライトリグを投入。


ようやく釣れました。でもちっちゃい。
20センチぐらい。
でもここから25センチ前後が連荘♪

地道にサイズアップして

1111142.jpg

それでも35センチぐらいが限界でした。

10本ちょっと釣りましたが、いいサイズは
無理でした。

最後に気になる場所へ移動。
でも反応がないため、
さて、そろそろ引き上げようかなと思ったら
最後に今までにない強い引きが!!!

これはいいぞ、50UPだね~~~♪

やったね。








1111143.jpg


なんだ、君か。

いつもの君か。

今日も君に会えて・・・・・


うれしかったぞ。。


というわけで終了。


やはり、今の芦田川はかなり厳しいというのが
私の印象でした。全体的に水深が浅くなっていたのには
びっくりでしたね。

ただ・・・

あるものに気がつけば数釣りできますので探して
見て下さい(謎)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
25~35でも数釣りなら超満足できそうです!!
だけど、そんなに釣れたのはHIROさんだからこそだと思います!
No title
久々に本当の釣りネタですね(笑)
数が釣れるとやっぱり楽しそう。
でも、
私としては、

「いつもの君」

の写真にテンション上がりました!


No title
おめでとうございますっ
僕は何も釣れませんでした。


そして、竿が折れました。
もう今年の釣りは終わります・・・
来年気が向いたらはじめます。


またよろしくです!
 
☆syoさんへ
久しぶりの芦田川、結構本気でやりましたが、
本当に難しかったですね~
野池に逃げたほうが無難です(汗)

☆ミルクさんへ
本来釣りブログですので(笑)
ようやく、魚の写真をUPできて
ホッとしてます。
「いつもの君」
顔を見た瞬間に・・・・
癒されました♪

☆ヨッシーさんへ
どうにかこうにか釣れました。
あれ?ロッド折れちゃいましたか。。
ロッド折れると心まで折れますよね。
またモチベーション上げていきましょう。
No title
芦田川は8月から行ってないです...
最近は池ばっかりで
今年芦田川で何匹釣ったかなーって感じです
上流は良いって聞きますが
なかなか行かれません
でもタフな芦田川で数釣りはすごいです...
 
☆木の葉丸さんへ
すいません、返事が遅くなりました。。
芦田川、今は楽しくないフィールドだと(笑)
それでもあるものを見つければ数釣りできると思います。
水中で揺ら揺らしてるものです♪

管理者のみに表示

