スポンサーサイト

--年--月--日

恋しい季節

2011年11月28日
こいつが。

こいつが、恋しい季節になって

きましたね~


あったか、

ホクホク、

ん~

ウマい!


1111281.jpg


私はピザまんと、カレーまんが好きですが、

みなさんのお気に入りはなんですか?


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
私もピザまん好きです!
でも、
餡まんも捨てがたい・・・。
写真見てたら、
食べたくなってきました(笑)
☆ミルクさんへ
おお~
ピザまん好きでしたか♪
気が合いそうですね(笑)
食べたくなったら・・・・
そっこうでコンビニへいきましょう!
No title
私はあんまんです
☆YOSHIさんへ
なんと、
あんまんでしたか(笑)

管理者のみに表示

