スポンサーサイト

--年--月--日

おめでたいことがありました

2011年12月05日
そろいました。

そう、めったにお目にかかれるもんじゃ

ありませんよね。


これ。。


1112051.jpg


88888


おめでたい、おめでたい。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
おお!!
なんかおめでたいですねw
これはいいことがあるかも・・・!?


今日バス釣りいったら減水してたので岸辺歩いてたらヘドロになってるとこにはまってしまいました・・・。
無事脱出できましたが、怖かったぁ~。
 
☆ヨッシーさんへ
なんかいいこと、
あって欲しいんですけどね(笑)

一人で釣行する時は、本当に
気をつけて下さいね。
でもご無事で何よりです。

管理者のみに表示

