スポンサーサイト

--年--月--日

年がら年中ですから

2011年12月17日
近場です。

岡山です。

某社団法人の理事会の参加&忘年会のため、

利用したD系列のホテルです。


1112172.jpg


ブラウンでコーディネイトされ、
 
落ち着いた感じ。

季節なのでクリスマスツリーも。


1112173.jpg


部屋もシングルユースなのにかなり広い。

ベッドも3人川の字で寝れますね、これ。。


なかなかのクオリティを感じましたね。

一泊朝食付きで8300円なら十分かな。


とにかく。

年がら年中ホテルに宿泊してますから

ホテルの良し悪しは嫌でもわかります。


あ、

もちろん、ビジネスホテルに関してですが(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
僕だったら、ラブホテルです。(笑)

すみません。
☆ドルフィンウォーカーさんへ
ある意味、

うらやましい(笑)

管理者のみに表示

