スポンサーサイト

--年--月--日

悩ましい所です

2011年12月18日
朝の冷え込みが厳しくなってきましたね~

今朝の出勤途中・・・


1112181.jpg

-2度でございます。

実はこのあと-3度まで下がりました(汗)


タイヤ、スタッドレスに替えるかなぁ。

でも福山市内でスタッドレスにして良かったと

思うことって、一冬の間で1~2回しかないん

ですよね。


悩ましい所です。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
変えたほうがいいですよ。

2回と言っても、雪で事故を最小限にするために、交換をしましょう。

人身事故になったら、タイヤより高い値段になりますよ。
No title
同じくっ
去年は変えたけど一度も役に立つことなかったですね・・・。

今年はなんだかよくわからない天気ですから、タイミングに困ります。
僕もまだ変えてないのでどうしようかなーってw

路面凍ると職場にいけないので勘弁してほしいですわ~;;
 
☆ドルフィンウォーカーさんへ
そうですよね。
スタッドレスタイヤはちゃんと
ありますので、面倒臭がらずに
代えたいと思います♪

☆ヨッシーさんへ
でしょ。
タイミング難しいんですよね。
かといって急に雪が降ると大変
困りますしね。
積雪よりも、凍結が恐ろしいですもんね~

管理者のみに表示

