スポンサーサイト

--年--月--日

来年のJB登録を決めました

2011年12月20日
やっとこさ決めました。

来年のJB登録です。

本日、お金を振り込んで申請書を

提出します。


色々と考えましたが、

決まるとスッキリしました。

来年は、海を渡って試合に出ること

になりました。

ということは、ペア戦です♪


1101231.jpg


イチゴ、応援してくれよな♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
ファイトですっ
おおお!
海外ですかっ
いいですね~~~~w
頑張ってくださいねっ
いい結果が出るよう応援してますよーー!!


自分もトーナメントでてみたいですねー。
でもまだ腕が未熟すぎる・・・。
もっと勉強してからですなぁ。
No title
こんにちは♪^^
お久しぶりです♪

来年は海外・・・!?
海を渡るということは、旧吉ですかね!?^^

がんばってくださいね!!^^

僕はしばらく・・・プロ戦はムリそうです(>_<)
 
☆ヨッシーさんへ
あ、
海外ってのは・・・
四国のことですので(笑)
紛らわしい書き方をしてすいま
せんでした。
ヨッシーさんも、ぜひトーナメント
に参加してみてはいかがですか?
楽しいですよ♪

☆れおんくんへ
ご無沙汰しております♪
そうです、旧吉です。
3年前に1回だけ旧吉の試合に出た
ことあるんですが、もう一度
フル参戦してみたくて決めました。
れおんくんの復活・・・・
期待しておりますので早く戻って
きて下さいね!

管理者のみに表示

