スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦

2011年12月21日
JB登録の件を改めて詳しく。

2012年は JB2プロアマ四国シリーズ に出ます。

パートナーは同級生でもあり、私をトーナメントの

世界に引きずり込んだ大さんです。

大さん、本当に引きずり込んで頂きまして感謝してます。
 
恨んでなんかいませんからご心配なく(笑)

2008年に一度同シリーズに登録し、第1戦だけ出場した私で

すが、結局旧吉野川はそれっきり。

VFSH0107.jpg


つまり、初めてのフィールドに近い状態です。

ですので、来年は『旧吉野川に挑戦』ということになります。

どこまで結果を残せるかわかりませんが、大さんと協力しな

がら戦いたいと思います。


楽しみながら♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
やられたww
確かに海わたってますねww
いやいや、こちらの勘違いですの~w

旧吉野川ですかっ
TVでよくプロがいってる場所ですね。
頑張ってきてくださいねっっ!!


トーナメントはでてみたいのですが・・・。
ボート乗れないw
おかっぱりでどこまでいけることやらw

見るだけいってみましょうかしら。
船舶免許取らないとだめかなぁ・・・
大さんと一緒に参戦ですか、影ながら応援させて頂きます。

No title
あらっ!ではバスプロ選手権でお会いしましょう!
ワタクシも四国出たいんですよね~。嫁はんに出ようや!って言ってるんですが、乗ってくれません。チビが大きくなるのを心待ちにしている今日この頃です。来年もそれぞれ頑張りましょう!
☆ヨッシーさんへ
すいませんね、ややこしくて(笑)
でも、できることなら本当にアメリカ
とかに渡ってトーナメント出てみたいもんです。
ヨッシーさんも、まずは免許とって
ボーターになってみませんか?

☆トチローさんへ
良い報告ができるように頑張りたいと
思います。
かなりのオッサンコンビですが(笑)

☆なかやま氏さんへ
そうなんです、残念ながら来年は
旭川でお会いすることはなさそうです。
となると・・・そうですね、バスプロ
選手権でお会いしましょうね♪
お互いまだまだこれからもずっと
トーナメント頑張りましょう!!
四国も楽しそうですよ(笑)

管理者のみに表示

