スポンサーサイト

--年--月--日

痛いのぉ~×メリークリスマス 

2011年12月24日
負傷しました。

昨夜遅く、真っ暗の会社駐車場で

・・・・・

・・・・・

コケちゃいまして、

右手親指、右ひざ、右足親指を

負傷しました。


全体的にはごくごく軽症で病院に行く

ほどではないのですが、

普通に痛いです。。


ん~


みなさんも、気をつけて下さいね。

健康な体が一番ですわ。


で、

本文とは関係なく、
 
1112242.jpg

昨日の新宿西口方面の映像を。

私は、

西口好きです。

秘密基地もありますので(謎)


おっと、今日はクリスマスイブですね。

1112241.jpg

仕事の訪問先にあったツリーがキレイだったので

その写真でも載せておきましょう。

メリークリスマス♪


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
大丈夫ですか?
 
☆ドルフィンウォーカーさんへ
大丈夫です。治りが遅いので
中年を感じますが(笑)

管理者のみに表示

