スポンサーサイト

--年--月--日

2011年最後のブログ

2011年12月31日
2011年も今日で終わり。

というわけで、簡単に振り返ってみましょかね。


とにかく、

とにかく釣りに行けませんでした。

トーナメント、プラーベートを合わせて

『10回』

でした。

1108155.jpg



幼稚園の頃に釣りを始めてから、もっとも少ない

釣行回数になりました。

決して熱が冷めてもなく、むしろまだまだこれからって

気合い十分なんですが、仕事の関係上なかなか・・・・。


ちなみに、チャプター岡山と広島をそれぞれ1試合参加。

JB旭川ダムはなんとか4戦出場できましたが、年間35位

というアベレージな人で終わりました。

来年は、四国で頑張りたいと思います。


2011年もリミットメイカー様、めがねの坂本様にサポート

頂きまして本当に感謝です。引き続き来年も宜しくお願い

します。


そして、いつも楽しく付き合って頂いております釣り仲間の

みんなにも感謝です。ありがとうね。


今年もイールショックのライブを見ることができませんでしたが、

モリモトさん、来年こそはライブに釣りに、宜しくお願いします。


そしてそして、

SHINGOさん、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。


それでは、

皆様方にとって、2012年が素晴らしい1年になることを

お祈りして、2011年最後のブログとさせて頂きます。


ありがとうございました。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
年末のご挨拶
ご無沙汰しております。

お仕事忙しそうで、なかなかお会いする事が出来ていませんが、来年は是非ご一緒したいですね!釣り部のミーティングにも是非。

では、良いお年をお迎えください。
No title
実に厳しい現実。
世知辛くなる状況。

それでも、共に前に進みましょう。茨の道も『波乱万丈上等』の先に光が見えるから。

今年もお疲れ様でした。
めちゃめちゃ忙しいのは
日々のブログで拝見してましたよ。

来年は是非ライブと釣り部ミーティング参加をお願いします。

勿論来られる範囲でかまいませんので!!!

みんな仲間じゃ~。

よいお年を~!
☆muchinさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
来年こそは釣り部のミーティング
に参加したいです。
その時は宜しくお願いしますね。
それでは良いお年を♪

☆SHINGOさんへ
諦めずに。
諦めずに頑張ります。
いつもSHINGOさんの活躍に
刺激を受けてます。
来年も宜しくお願いします。

☆フクヤマさんへ
来年も変わらず忙しくなり
そうですが、なんとかライブも
釣り部も参加したいと思います。
一緒に盛り上がりましょう♪
それでは良いお年をお迎え下さい。
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は1回ぐらいはご一緒しましょう(笑)

管理者のみに表示

