スポンサーサイト

--年--月--日

6年連続大吉なるか?今年のおみくじの結果はいかに・・・

2012年01月01日
あけましておめでとうございます♪

2012年もいよいよスタートしましたね。

私はいつも通りに地元の八幡宮に初詣に

行ってきました。

1201011.jpg

たっくさんの人・人・人。

普段なら家から15分もかからない場所なのに、

渋滞で1時間半もかかりました。。


と、そんなことは問題じゃなくて・・・・

私には大きな仕事があったのです。

大吉を引くこと5年連続。

今年は6年連続の偉業をかけての大勝負。


緊張しながら200円を可愛い巫女さんに渡して

ジャラジャラジャラ。

『29番です。どうぞ~』


1201012.jpg


えっと・・・・

んっと・・・・



あ・・・・


末吉でした。。



いいんです。

今年は末吉スタートで、吉に転じるように

頑張りたいと思います。


みなさん、おみくじの結果はどうでしたか?

それでは、今年も宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

四国ではお手柔らかにお願いします(^^)
No title
明けましておめでとうございます。
昨年の最終ブログでもお気遣い下さって感激です。
社交辞令ではなく同船を実現させたい!
2012年ですね!
あけましておめでとうございます。
今年も楽しくブログを拝見させていただきたいと思いますっ

今年から僕もブログをやろうと思っていますので、もしよろしければ見に来てあげてください。


では、よい1年になるようにお互い頑張りましょうっ
 
☆takeka-Zさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は旭川では会えないかもしれませんが、その分四国では宜しく
お願いいたします。
色々とご指導下さい♪

☆イールショックモリモトさんへ
あけましておめでとうございます。
今年は四国に行く機会が増えそう
ですので、旧吉野川でも行きますかね?
あ、船頭は全くよー釣らせませんのでご了承下さい(笑)

☆ヨッシーさんへ
あけましておめでとうございます。
お、ブログ始めたんですね。それでは
さっそく遊びに行かせて頂きます。
今年も宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

