スポンサーサイト

--年--月--日

このリール、な~んだ?

2012年01月02日
あけまして2日目でございます。

さて、

ようやく自分の釣り部屋(物置ともいう)を

片付けようかと思っていましたが、朝から

色々ありまして、片付けは順延となりました。

いつになったら釣り部屋(物置ともいう)が片付く

ことやら。。

新しく購入したリール(中古ですが)が届く前に、

なんとか整理しておきたいです。

1201021.jpg

このリール、なんだかわかりますかね(笑)

私が10年ほど前に使っていたのですが、

またこれでやりたくなりました♪

正解はまた後日。。 


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

