スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 トレブレのタイヤ交換

2012年01月04日
トレーラーのタイヤ交換をしましたので、

ついでに・・・・

いや、全然ついでじゃないですけど、

トレイルブレイザーのタイヤも交換しました。

1201033.jpg

ヨコハマのジオランダーにしました。

ちなみに以前はミシュラン履いてました。

1111151.jpg


今年で9年目になるトレブレですが、まだまだ

頑張ってボートを引っ張って貰わなければ。


それにしても、

タイヤって高いですよね。。。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
タイヤ・・・
車のタイヤが去年パンクしたなぁ。
無駄な出費でしたw


しかしボートもあると大変ですね。
今の僕じゃとても無理です・・・
ゴムボートで頑張ろうかなw
☆ヨッシーさんへ
パンクすると、気持ちも凹み
ますよね。。
ボートは中古のアルミの12ft
ぐらいでしたら安く手に入り
ますよ。
何かあればご相談下さいマセ。
No title
9年!?
と言う事はHIROさんと知り合って
もう9年以上経つんですね!
ここ何年かほとんどお会い出来てませんけど身近に感じるのは
ネットの力ですね~

と改めて思う今日この頃です(笑)
☆mecyaさんへ
あけましておめでとうございます♪
そうですよ、もう9年以上です。
月日が経つのは早いもんですね。
お互いどんどんオッサンに・・・(汗)

引き続き宜しくお願いしますね。

管理者のみに表示

