スポンサーサイト

--年--月--日

旧吉野川に挑戦~準備編 ベイトリール復活

2012年01月06日
ベイトリールを。

ボートデビューしてから丸8年。

ベイトはずっとダイワでした。

んが、

今年はオカッパリ時代に愛用していた

これを復活させます。

1201061.jpg

バリウスなり。

きょう日の釣りはリョービ♪ ← ワカル?


何で今さら・・・

って思われるかもしれませんが、

好きなタックルで、もう一度自分自身をリセット

して今年はやってみようかと。


1201062.jpg

もう古いリールなので、壊れたらパーツ交換も

ままならないのですが・・・・・・

今年はこれでいきます。


しっかりメンテしておかねばです。。

あ、イクシオーネも1台ありました(笑)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
確か~サトシンさんも、リョービのリール使ってますよね。M君が凄く飛ぶリールだったと言ってました。現行モデルよりは、重いでしょうが、自分の気に入った道具が一番ですよね。
☆トチローさんへ
そうなんです。うまく調整して
やれば驚くほど飛びます。
今年は、初心も戻って自分の
好きなスタイルでやりたいと
思います。

管理者のみに表示

