スポンサーサイト

--年--月--日

カタナに乗りたい

2012年01月07日
何度も。

何度も何度も読んでしまう。


面白い。。


1201071.jpg


カタナ。

乗りたいなぁ~


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
ものっっっっっっすごいワカル!!!!!!ホリゾンタル・グレイズ!!!
是非
乗りましょう(笑)
カタナ好きは悪い人いません(笑)
No title
カタナ良いですよねぇ~

CBとは対極派ですね。
いいですね。(笑)
 
☆Dさんへ
ご無沙汰しております。
ええですよね。
ホンマ、ええですよね♪

☆裕さんへ
乗りたいです。
乗りたいです。
乗りたいです!

☆ピカードさんへ
グンと秀吉。
まさに対極なり。
私は秀吉で(笑)

☆ドルフィンウォーカーさんへ
本気で乗りたいのです♪

管理者のみに表示

