スポンサーサイト

--年--月--日

いよいよこれから1ヶ月が・・・

2012年01月10日
一泊二日で東京出張でした。

日曜日の朝は寒かった~

福山市内でもマイナス3度でしたよ。。


1201101.jpg


これは、米原付近です。

富士山は残念ながら雲に隠れて

見えませんでした。


いよいよ、これから1ヶ月が本当に

寒くなりますので、風邪ひかないように

気をつけたいと思います。


と、いいながら、少し風邪気味で

薬飲んでおりますが(汗)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ ← ブログランキングの頂点に向けて、ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Comment
No title
なんかまた寒くなるらしいですね。
大雪になる恐れとか・・・。
結局まだスタッドレスにしてないので怖いですねー;;
 
☆ヨッシーさんへ
今年の冬は寒いですよね~
私もまだスタッドレスに交換
しておりません(汗)

管理者のみに表示

